逆三角形の背中が欲しい!そんな人のためのメニュー紹介

こんにちは!かけるです!

 

身体が綺麗に見える筋肉を付けたい!

 

そう思ったら必須なのが背中の筋肉です!

f:id:mlni:20210226210702j:image

背中の筋肉があると前後どちらから見ても身体のラインが綺麗に見えます!

 

そこで今回は

身体を綺麗に見せたい!そんな方に

おすすめの背中のトレーニングを紹介します!

 

それは、、、、

懸垂です!

f:id:mlni:20210226210653j:image

 

懸垂は皆さん知ってますよね!

ですが皆さんは正しい懸垂を行えていますか?

 

実は意外としっかりできてない人が多いんです!

それでは、正しいやり方を説明します!

 

1.身体を持ち上げた時に肘が45度になるような幅でバーを持つ

2.腕が完全に真っ直ぐになるように身体を落とす

3.反動を使わずにゆっくりと身体をあげる

 

身体をあげる時に

顔を上に向けると肩甲骨が寄って

より筋肉に刺激を与えられます!

 

初めは完全に腕を下ろして懸垂は

キツいと思うので回数は出来るだけで大丈夫です!

腕を伸ばす所までゆっくり下ろすことを意識しましょう!

 

 

これを余裕で出来るようになる頃には広背筋が大きくなって背中が大きく見えるようになってくると思います!

 

 

今回はここまでです!

閲覧いただきありがとうございました!