"ガリガリボディから抜け出したい"人以外には絶対見ないでください

            あなたはこのまま

            一生ガリガリだと

            諦めていませんか?

 

                 f:id:mlni:20210302121207j:image

 

こんにちは!かけるです!

 

 

               私はもともと

               170cm58kgの

               ガリガリ高校生でした。

                             f:id:mlni:20210303211052j:image

プールに行けば細すぎて脱ぐのが恥ずかしく。

周りから細すぎとバカにされ、

太りたくても太れず。

なかなか自分の体に自信が持てず。

お風呂に入って自分の体を見るのが心底嫌でした。

 

しかし、私はある時を境にそんな悩みとサヨナラしました!

 

 

 

高校に入るまでの私は、

 

サッカーを本気で頑張る中学生で

筋トレとは全く縁のない人間でした。

 

 

 

強豪校からのオファーはあったものの

訳あってお世辞にも強いとは言えない

高校に進学し、

サッカーが全てだった当時の僕は文字通りの

 

 

         

          挫折を痛感していました。   

             f:id:mlni:20210302122351j:image

 

しかし、

 

「一緒のクラブのチームメイトに負けたくない」

 

そんな気持ちがひたすらありました。

 

 

僕は自分が頑張れば

周りがどうであれ結果が出せると

思い込んでいたんです。

 

そして

そんな気持ちを持ったまま

高校に入学しました。

 

 

「自分がチームを強くする」

「絶対に元チームメイトにも負けない」

 

気持ちを高ぶらせてサッカー部に入りました。

 

 

しかし、

 

 

                 現実に直面しました。

                 f:id:mlni:20210302123745j:image

 

そもそもサッカーに対する

モチベーションなどが違いました。

 

 

                「このままじゃやばい」

 

そう思っている自分を裏目

元チームメイトは雑誌に載ったり結果を残していきました。

 

私は完全にサッカーで置いてかれていました。

 

この時、劣等感以外なにもありませんでした。

 

そこで、僕は

        

「サッカー以外でなにか勝てるものを作る!」

 

そう決めました。

その決めた頃、インスタで

 

好きなサッカー選手の

上裸の写真を見つけました。

 

その写真を見た時

素直に「カッコイイ!」と思いました。

 

学校にトレーニングルームが

あったというのもあり、

その身体を目指して筋トレを決意しました。

 

 

しかし、

               私は絶望しました。

 

 

もともと世間一般でいう

ガリガリ体型だった僕は

全然、筋肉がつきませんでした。

 

 

今思うと知識もなく我武者羅にやっていた為、

とっても遠回りしていました。

 

 

僕は正直、

                  変化もないしやめようかな。

 

そう思うこともありました。

しかし他に頑張ろうと思う事もなく

1ヶ月は食事量を増やし続けてみることにしました。

 

 

すると、

                 ある変化が起こりました。

 

1ヶ月継続してみたところ

体重が2kg増えていました。

 

3ヶ月経過、

自分でも少し実感出来るぐらい

身体が引き締まっていました。

 

 

気のせいかなと思っていたところ

体育の時間に着替えをしていると、

同級生から

         「体つき変わった?」

と言われるようになってきました!

 

      とても嬉しかったのを今でも覚えています。

 

それは、知識がないところから始まり

どんなトレーニングがいいのか模索しながら継続してきた事が結果に現れたんだと思いました。

 

 

すると驚くほどに

      全てが上手く回り始めます。

                f:id:mlni:20210302131300j:image

・女の子からカッコいいと言われるようになり

・ 自分に自信が持てるようになり

・周囲から一目置かれるようになる

 

    「こんなに変わるものなのか」

僕は驚き以外のなにもありませんでした。

 

 

筋トレを始めて半年が経った頃、

半年ぶりに再開する元チームメイトから

 

    「めちゃくちゃカッコいい!」

    「ガリガリどこいったの!」

 

     僕はこの時の喜びを忘れられません。

 

そしてぼくは、

 

 周りからガリガリ

言われなくなったんです!!!

                 f:id:mlni:20210302132237j:image

 

それから僕は言葉では表せないほど

充実した日々を送ってます。

 

 

そして、

ガリガリだったあいつがマッチョになった

そんな噂は一瞬で流れました。

 

  昔の同級生に会う度に「カッコイイね!」       「体型めちゃくちゃ変わったやん!」

そう言われる優越感はたまらないです。

 

 

そして、同じ境遇の友達から

         「どうやったらそうなれるの!?」

 

と聞かれました。

 

僕は、          

     「 他の人にもこの快感を味わって欲しい」

 

そう思い、僕が培ってきたトレーニング方法を

友達に教えました。

 

「体型の悩みから解放されて欲しい」

「より自分に自信を持てるようになってほしい」

 

するとその友達は、

 

    私と同じ道を辿り始めまし

 

「すごい引き締まったね!」

「体格良くなったね!」

 

教えた友達から喜びの話題を

次々と聞かされました。

 

そしてある日、

筋トレを始める前と今を比べてみたところ

写真で見比べても

明らかに体格が変化していました!

 

 

それを見た時、僕は確信しました。

 

      「この知識は本物だ!」

 

確信を得た僕は、ふと思いました。

           「絶対に同じ悩みの人がいる」

 

みんな同じ悩みを抱えているけど

方法がわからず諦めているんじゃないか。

 

ガリガリボディだった私が、

高校生活で模索しながら実践し始めて

       

        6ヶ月でガリガリボディから脱出する方法

をPDFにまとめ、

 

      悩める全国の仲間に捧げることにしました。

 

同じ境遇だった僕だからこそ

手助けできる事があると思っています。

 

このPDFは僕と同じように

 

ガリガリから脱出したい

・体格がよくなってカッコいいと言われたい

・自分に自信を持てる武器が欲しい

 

という人に向けて作りました。

 

この方法を使うことで最終的には、

 あなたの事をガリガリだと言ってきた人達か

「どうやってそんな身体になったの!?」

と聞いてくる

 

そんな状態になる事ができます。

 

 

もしかしたらあなたは

「自分は継続力ないし、、、」そんなことに

引け目を感じて今まで行動出来なかったかもしれません。

 

しかし、今回の方法では

 もし、自分に継続力がなくても

継続力を持続できるようになるテクニック

が盛り込まれています!

 

なので、そこで不安に思うことは全くありません!

 

このPDFには以下の事をまとめています!

 

・モチベーションの維持方法

これを知ることであなたはモチベーション問わず筋トレを出来るようになってきます。

 

どうやって継続するかわからなかったりしませんか?

 

その悩みもこれで解決です!

 

ガリガリ必見!体重の増やし方

間違いなく体重を増加させ、ガリガリから脱出する方法を特別公開します!

 

今までトライしてみたけど太れなかった、、

そんな経験ありませんか?

 

でも絶対に太れる方法があればどうですか?

 

どんな人でも体重を増加出来るので心配いりません!

 

・各部位のトレーニング方法

どれだけ体重が増やせてもこれを知らなければ太った意味はありません。

 

これを知れば、僕が高校の時に遠回りして達成したガリガリからの脱出を最短で達成できます!

 

せっかく太れたなら

なんとしても周りから「変わった!」と言われるようになりたいですよね?

 

その願い絶対叶えます!

 

数ヵ月後には必ず周りから

変わったと言われるようになります!

 

僕のガリガリからの脱出までの

全てを詰め込んだ渾身のPDFになりました!

このPDFは

ガリガリから脱出したい

・体格がよくなってカッコいいと言われたい

・自分に自信を持てる武器が欲しい

 

という人だけに向けて特化して作成しました。

 

なので、

 

上記の内容が当てはまる人のみ受け取ってください!

 

私はこの方法を使うことで、

誰でもガリガリから脱出できる

と確信しています!

                 f:id:mlni:20210302131300j:image

急にこんなこと言われても

あなたは信じないかもしれません。

 

多分、当時の僕なら信じなかったです。

 

なぜなら、

「自分にはありえない世界」

だったからです。

 

人間は常識で左右される生き物です。

自分の中での常識とは異なる考え方は否定して生きてます。

 

自分の経験以外はイメージが湧かないんです。

 

「100%信じてください」

とはいいませんが、

 

ガリガリから脱出し、

周りから体格がよくなって

カッコイイと言われ

優越感に浸りながら

自分に自信を持てる人生を送るか

               f:id:mlni:20210302142206j:image

このチャンスを逃して

今まで通り

ガリガリと言われ続けるか

                 f:id:mlni:20210302122351j:image

 

それは、

            あなた次第です。

あなたが決断して

            ガリガリから脱出する決心ができたなら

                 このLINE@を登録してください!

             

 

 

           これを登録していただいた人だけ

                     LINEで今回のPDFを

                   タダでプレゼントします。

 

 

                              お約束!

 

このLINEを登録することで

僕以外の人からLINEが届くことはありません。

こちらにあなたのIDが伝わることもないので安心してください。

 

 

なので、

 

    本気でガリガリから脱出したい

と思っている人だけ受け取ってください。

                 f:id:mlni:20210302143010j:image

 

「どーせ無理でしょ?」

 

なんて思ってる人は

     絶対受け取らないでください。

 

この先もガリガリと言われ続けて

生きてください。

 

         受け取る勇気とガリガリ脱出をする覚悟ができた人だけ手にしてください。

 

しかし、ここでお伝えしなければいけないことが

 

                    この「PDF」は

                         数量を10人限定

                      にしようとおもいます。

 

僕も本気で体型に悩んでる人を変えたいと思っています。

そのため人数が多くなら手が回らなくなる事を避けたいので、

今回は人数を限定させてもらいます。

  

 

 

このPDFを受け取り、

半年が経った頃のあなたは確実に

     ガリガリと言われなくなり、
     体型で悩むことがなくなります。

 

 

私も自分の体型には諦めていました。

 

そんな僕があるきっかけを機に、

人生が変わりました。

 

大袈裟に言ってません。

 

体型が変化してから

「こんな違うものか」

そう実感しています。

 

私の今まで見ていた世界と180°変わりました。

 

ガリガリから脱出したい

・体格がよくなってカッコいいと言われたい

・自分に自信を持てる武器が欲しい

 

                    そう思ってるあなた

                 今すぐLINE@に登録して

       タダでプレゼントを受け取ってください。

 

            今度はあなたが変わる番です!

 

このPDFの通りにするだけで

誰にでもできます。

これがあなたの現状を打破する一歩に

確実になってくれます!