「お前ガリガリじゃん!!」とバカにされている男子大学生必見 成果率90%継続率80%のトレーニングノウハウを使うことで身近な人に「変わったね!」と言われる身体を手に入れる方法

こんにちは。かけるです!

 

 

まずはじめに

 

 

周囲より細い身体に悩んでいるあなたはこのブログに出会えてとてもラッキーです!

 

 

このブログには僕が体型を変えていく上でもっと早く知りたかった!

 

 

という事を書いているからです!

 

 

 

ではその情報とはなにかというと!

 

 

 

身体は嘘をつかない!

 

 

 

ということです。

 

 

 

この意味は後々話していきます。

 

 

 

僕は高校1年の夏から筋トレを始めました。

 

 

 

筋トレを始めた当初、169cm60kgで日本人の平均体重をやや下回る体型でした。

 

 

 

 

しかし、筋トレを初めて1年で体型は65kgに高校卒業時には69kgまで増えました。

 

 

 

 

普段一緒にいる友達からも体型よくなった!?

 

 

 

 

などと言われるようになりました。

 

 

 

 

さて、身体は嘘をつかない

 

 

 

 

これがどういうことかお教えしていこうと思います!

 

 

 

 

体型を変えていくにあたって必要な事が大きく2つあります。

 

 

 

 

それは食事と運動です。

 

 

 

 

「いや、当たり前でしょ?」と思ったかもしれません

 

 

 

 

しかし、みんな方法を間違えてる人が多いんです!

 

 

 

 

ダイエットで1日3食から2食に減らしてダイエットする人がいます。

 

 

 

 

しかし、ご飯を2食にするよりもちゃんと3食食べた方が効率がよくダイエットできます!

 

 

 

逆もしかりです。

 

 

 

 

実際、僕は筋トレを始めて半年が経つまで食事を疎かにしていました。

 

 

 

始めた最初の半年間は筋肉も多少付いてきて

 

 

 

毎日、体型の変化が楽しくて仕方ありませんでした。

 

 

 

しかし、半年がすぎる頃から体型の変化が止まったんです。

 

 

 

 

そこで食事の意識を変えてみることにしました。

 

 

 

 

すると筋トレの成果がまた一段と出てくるようになり

 

 

 

そこで食事の大切さを学びました。

 

 

 

 

これが僕がお伝えしたい

 

 

 

 

「身体は嘘をつかない」です!

 

 

 

「今日からできること」

そこで今すぐにでもできる事をお教えします!

 

 

 

僕からおすすめしたい事は

 

1日のどこかで散歩でも大丈夫です。

 

 

運動する時間を作ってください。

 

 

カップラーメンをやめましょう!

 

 

 

 

「もとから食べないわ!」って人は

 

 

 

1日3食、意識的に食べてください。

 

 

 

食事を変えるのって大変な事ですよね。

 

 

 

でも騙されたと思って

 

 

 

1ヶ月続けてみて下さい。

 

 

 

身体の健康状態から変わってきます。

 

 

 

あくまでも土台の部分ですが、

 

 

 

食事と運動

 

 

 

この2つを行っていれば、

 

 

 

体型は少しずつ変化していきます。

 

 

 

逆にこれが続かないと、

 

 

 

筋トレした時になかなか続かないです。

 

 

 

これが、僕が思う

 

 

 

身体は嘘をつかない。

 

 

 

ということです!

 

 

 

 

このブログを読んだあなたも今日から意識的に

 

 

 

運動、食事の改善に取り組み

 

 

 

理想の身体に近づきませんか?

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

閲覧いただきありがとうございました!