細いから筋トレしても筋肉が付かない、、、そんな悩みを解決しより筋肉をつける方法

こんにちは!かけるです!

 

 

 

もともと細身の身体でどれだけ筋トレをしても思うように筋肉がつかない、、、

 

 

 

 

そんな悩みを僕も抱えたことがありました。

 

 

 

 

 

ですがこの記事では、

 

 

 

 

筋トレの効果を高めるための

 

 

 

 

方法をお教えします!

 

 

 

 

【なぜ筋肉がつかないのか】

 

ではなぜ筋肉がつかないのでしょう?

 

 

 

原因は2つ考えられます。

 

 

 

 

1   筋肉に変わる脂肪がない

 

2   筋トレでしっかり筋肉に刺激を与えられてない

 

 

 

本日は1つめの

筋肉に変わる脂肪がない方に向けて

 

 

 

 

解決方法をお教えします!

 

 

 

 

僕もこの問題を解決することで一回り以上

 

 

 

 

身体が大きくなりました!!

 

 

 

 

では、その方法とは

 

 

 

 

「太る」ことです!

 

 

 

 

この記事をご覧になられている人の中には

 

 

 

 

太りづらい人もいると思います。

 

 

 

 

「太りたいけど食べても食べても太れない」

 

 

 

 

 

そんな方におすすめしたい物があります!

 

 

【それはなにか】

 それが何かというとこれです!

f:id:mlni:20210220111526j:image

 

簡単に言うと

 

 

 

増量用のプロテインです!

 

 

 

 

体重を増やすには、摂取カロリーが消費カロリーを上回る必要があります。

 

 

 

 

 

ガリガリボディから脱却するために

 

 

 

 

特にタンパク質を含む食材を欠かさないこと

 

 

 

 

これをおすすめします!

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

 

 

この増量用プロテインにはタンパク質を多く含まれています!

 

 

 

 

 

もちろんタンパク質だけをとっていても

 

 

 

 

太れません

 

 

 

 

 

バランスのいい食事にタンパク質を増やす事が重要です

 

 

 

 

けどこのプロテインを飲むだけでいいので

 

 

 

 

食べる量が少ない方でも簡単にタンパク質を増やす事ができるんです!

 

 

 

 

どこに売っているのかといいますと、

 

 

 

 

Amazon楽天などで簡単に手に入ります!

 

 

 

 

もし、本当にガリガリで筋トレの効果に悩んでいるのであれば

 

是非、使ってみて欲しいです!

 

 

 

 

【いつ飲めば太るの?】

朝or運動後+寝る前

 

 

 

このタイミングで飲みましょう!

 

 

 

 

毎日3食バランスのいい食事

 

 

 

 

増量用プロテインを2杯これで僕は脂肪をつけ

 

 

 

 

筋トレの効果がアップしました!

 

 

 

 

これでも太れない!なんて人がいたら

 

 

 

 

間食におにぎりなどをお菓子感覚で

 

 

 

 

食べてください!

 

 

 

 

 

1ヶ月程度続けれれば

 

 

 

 

効果は確実に出てきます!

 

 

 

 

ガリガリボディから脱却して

 

 

 

 

かっこいい身体に

 

 

 

 

なりませんか??

 

 

 

 

本日はここまでです!

 

閲覧いただきありがとうございました!