横腹の肉がなかなか落ちない、、、一日10分やるだけでバキバキの腹筋を手に入れる方法

こんにちは!かけるです!

 

突然ですが!綺麗に割れた腹筋ってカッコイイですよね!

f:id:mlni:20210222002857j:image

夏が近づくと腹筋を意識する人も多いと思います!

 

お腹周りを意識した人ならわかると思いますが

横腹のお肉ってなかなか落ちない

どうやって落とせばいいの?って悩んだことってありませんか?

 

今回はそんな横腹のお肉にお悩みの方に

今日からできる!おすすめのトレーニングを紹介します!

 

1.サイドレッグレイズ

f:id:mlni:20210222003836j:image

やり方

1.画像上のように横向きに寝ます

2.両足を腰を軸に出来るだけ真上に上げましょう

3.ゆっくり足を下ろします

 

これを左右10回×3セットやりましょう!

 

2.サイドジャックナイフ

 

やり方

1.サイドレッグレイズのように寝転びます

手を頭の後ろにつけます

2.足はサイドレッグレイズのように足を上げていきましょう

足を上げると同時に1で曲げた肘を持ち上げてきた足につけるイメージで身体を上げましょう

 

これも10×3セットです!

 

慣れてきたらサイドレッグレイズの直後にサイドジャックナイフをやってみましょう!

 

このメニューなら1日の間の10分あればできます!

これを続けられれば横腹が引き締まったお腹を手に入れられると思います!

 

このメニューを続けて海やプールでドヤ顔できる腹筋を手に入れましょう!

 

 

今回はここまでです!

閲覧いただきありがとうございました!